寺町計算言語

計算の話や言語の話もするかも。多少は。※個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません

九州で2年暮らして


何が起きたかというと、中国が意外と良いことに気づきました。

中国地方が出てくるのは、福岡と実家のある神戸の間に位置するからです。往復に最初は山陽新幹線を使っていましたがすぐに飽きました。トンネルだらけですし。これは以前にも書きました。

そこで、18切符を使って寄り道することにしました。画像は乗り潰した JR 路線です。乗りつぶしオンラインで生成しました。あくまで帰省のついでなので、採れる経路は限られています。備後落合・新見間のように朝晩しか運行していない区間には行っていません。追記: いま確認すると朝昼晩の3便でした。